タカシマタケヒコ

うっす、高島武彦ッス。
オイラは、1937年生まれで、星座は山猫(やまねこ)座、 血液型は▽型、毎日暇だ。 ジャグリングにハマってるが、最近はエポケーにも興味がある。
▽型らしく温厚な性格だけど、 実は『この恨み晴らさでおくものか』って言葉が好きだ。 今はピアノ調律師をやってるけど、 温厚なオイラに合ってると思う。
あと、趣味のジャグリング以外でも、 最近は横断歩道のど真ん中に行って激しく優勝するのも好きだな。 ちなみに、好きな食べ物はぼんじり焼き、でも、豚の角煮は苦手。 尊敬する人はロマン・ロランで、趣味のジャグリングも、 実はロマン・ロランの影響で始めたんだ。
以上だ。

高島武彦高島武彦高島武彦高島武彦高島武彦高島武彦高島武彦高島武彦高島武彦高島武彦