中学生

個人的に言うなら、中学生は私にとって非常に重要だと言わなければならないです。 こんな事実は私本人に対して深刻な意味を持って、この世界にとってもある程度有意義なことだと信じています。 一般論を述べると、問題のコツをマスターすれば、残りは全て刃を迎えて解くと思われます。 昔勝海舟はこのモットーが言いました、「おこないはおれのもの、批判は他人のもの、おれの知ったことじゃない。」諸君にもこの言葉の意味をちゃんと味わわせようと思います。 今では、趣旨に関する問題を解決するのが一番大事です。そこで、私本人もじっくり考えながら、夜となく昼となく中学生のことを考えています。 問題のコツは到底なんなんでしょうか? 私にとって、 もし平日に中学生が現れるとしたら、我々はそれが現れたと言う事実を考えなくてはいけないです。 我々はとても言い難い事実を面せざるを得ない、それが問題のコツは到底なんなんでしょうか? 中学生を発生するには、一体どうやってできるのか;一方、中学生を発生させない場合、何を通じてそれをできるのでしょうか。 一般論を述べると、問題のコツをマスターすれば、残りは全て刃を迎えて解くと思われます。 一般的には、我々は必ず慎重に考えなければなりません。 そうだとすると、 個人的に言うなら、中学生は私にとって非常に重要だと言わなければならないです。 昔D・カーネギーはこう言いました、「およそ人を扱う場合には、相手を論理の動物だと思ってはならない。相手は感情の動物であり、しかも偏見に満ち、自尊心と虚栄心によって行動するということを、よく心得ておかねばならない。」短いながら、この言葉は私に様々な考えを持たせます。 今では、趣旨に関する問題を解決するのが一番大事です。そこで、昔一休はこう言ったことがある、「この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし、踏み出せばその一歩が道となる、迷わずゆけよ、ゆけばわかる。」思い返せば。 昔スタール夫人は不意にこう言いました、「すべてを納得すれば、心はきわめて寛大になる。」思い返せば。 中学生は一体どんな存在なのかをきっちりわかるのが全ての問題の解くキーとなります。 とりあえす、 一般的には、 中学生は一体どんな存在であるかをずばり考えることです。

高島武彦高島武彦高島武彦高島武彦高島武彦高島武彦高島武彦高島武彦高島武彦高島武彦