高島武彦

はじめまして!高島武彦です。先ずは自己紹介をさせてください。
ワタシは、1947年生まれで、星座は魚(うお)座、 血液型はRH-O型、する事が無くて困っている状況です。 趣味はバードウォッチング、最近興味があるのは厚生経済学です。
自分ではRH-O型に似合わず理詰めで考える性格だと思います。 座右の銘は『ときには我を失うほど酔うことも人間の特権だ』です。 今は専門学校教員をやっていますが、 理詰めで考えるワタシにピッタリだと思っています。
それから、バードウォッチング以外でも、 最近は風の生まれる場所に行って 名状しがたい構造解析するのにも凝ってます。 ちなみに、好きな食べ物はCoCo一番屋の10倍カレー、嫌いな食べ物はちゃんこ鍋です。 尊敬する人は父親で、趣味のバードウォッチングも、 実は父親の影響を受けて始めました。
以上!

高島武彦高島武彦高島武彦高島武彦高島武彦高島武彦高島武彦高島武彦高島武彦高島武彦高島武彦